topimage

2017-06

梅雨のお散歩 - 2013.06.05 Wed

 先週末は、ダーリンが福岡へ旅行だったので、1人でぶらぶら・・・・。


土曜日は、実家へ
日曜日は、家の片づけを少しして夕方から散歩へ

朝から降ったりやんだりのすっきりしない天気。


 京阪電車の駅3つ分歩いて守口京阪百貨店へ

あんぱんを作る時に使うあんこを購入してあとはブラブラ

 財布を買いたくて今年に入ってから探しているんですが、なかなか気に入ったのが見つからなくて

コムサデモードで一つ気に入ったデザインが見つけましたが、決定打がない。

 もう少し悩んでみようと思います。






  あじさい 2



  あじさい 3


あじさいは、土の性質で色が変わると聞いたことがありますが、こちらは3色それぞれ立派な花が咲いていました。




● COMMENT ●

紫陽花

もう 紫陽花の季節なんですね~~~
我が家にも1本あります

お財布は 選ぶのが難しいね。 ワタシのもハゲてきて そろそろなんだけど、やっぱり使い慣れたのは簡単には手放せません


管理者にだけ表示を許可する

ノクトン25ミリのレンズ   F0.95で夜空を撮る «  | BLOG TOP |  » 酒蔵  伊丹

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (819)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる