topimage

2017-08

行ってきたよ~~  福岡 - 2013.06.17 Mon

週末福岡へ行ってきました。

 3年ぶりの同期会。

いつも賑やか過ぎて他のお客様にびっくりさせるのですが、今回はお店を貸切にしてくれていたので安心でした。


 土曜日の同期会は、1次会~3次会まで用意してくれていて、夜の11時頃まで楽しませていただきました。
幹事さんありがとうございました

日曜日は、朝から柳川へ


 水郷の町  堀がめぐらされていて水路に沿って観光していきます。
川くだり 70分コース  ちょっと天気が良すぎて暑かったけど、楽しかったです。



  川くだり 1




  川くだり 2




  川くだり 4



  
  川くだり 6
船に乗るときに何も考えずに乗ったので、真ん中付近になってしまって写真が撮りにくい・・・・。

次回乗るときには、先頭になるようにお願いしようと思います。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

水郷の町  柳川 «  | BLOG TOP |  » いよいよ福岡行き

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる