topimage

2017-08

祝 退院 - 2013.07.01 Mon

 昨日、無事に三男が退院しました。今日からの期末試験になんとか間に合いました。

もともと短かったら、3・4日では退院できますよって言われていたのに再手術をした為にのびてしまいました。

あとは、毎日 傷口を消毒して、抜糸の日を待つだけとなりましたので、家から学校へ行けるようにと担当医のご配慮で、昨日仮退院・本日名目上の本退院となりました。

 本人もネットができない不便さやお風呂に入れないもどかしさで、ヤレヤレだったようです。
入院中、マクドナルドのハンバーガーが食べたいと言っていたので、帰宅後、お風呂に入ってすっきりしたところで、買いに出かけていました。

テストだと言うのに暢気に遊びに来ていた次男の友達と遊び、テレビを見て自由を満喫していました。

いい根性しています。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かったネ

退院 おめでとうv-353

ヤレヤレ…  でしたね 
お疲れ様でした


管理者にだけ表示を許可する

紅茶のシフォンケーキ «  | BLOG TOP |  » 事件発生!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる