topimage

2017-06

同期会 - 2013.07.05 Fri

 先月、独身時代に勤めていた会社の同期会が福岡でありました。

このところ、2・3年に1度のペースで開催されます。

 今までは、東京や神戸での開催だったのですが、九州在住や地方在住の方々には参加しづらいということで今回は博多での開催になりました。

 前回の同期会以来の再会や20歳代に会って以来の久しぶりの再会の方などおしゃべりに花が咲きあっという間の時間でした。

 今回の幹事さんは、2次会・3次会の手配までしてくださり、12時間あまりもおもてなししてくださいました。


 また、2年後に次回は名古屋での開催となるようですので、楽しみに過ごしましょう。


 同期会 集合写真 同期会 食事風景

みんな50台に入りましたが、まだまだ美貌は健在です。
この集まりに行く時には、気合が入ります。
そういう緊張感のある場所もたまには必要ですね



来週は、高校3年の時のクラス会があります。昨年は北海道での開催でしたが今年は神戸であるので、たくさんの方が集まれるかな   



 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぉ!顔UP大丈夫ですか?私も先日ありました。毎年ですよ・・。幹事さんに感謝です。まさにピンポイントでその時代に自分がいる気分です。久々に会っても緊張する時間、大切ですよね?来週、お目に掛かりましょう!


管理者にだけ表示を許可する

おっと 写真を撮り忘れた «  | BLOG TOP |  » ただ今 大殺界か!?

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (819)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる