topimage

2017-10

おっと 写真を撮り忘れた - 2013.07.07 Sun

 今日は 実家へ行くので、朝からベイクドチーズケーキを焼きました

このケーキは 何度も焼いているので、失敗知らず

 モロゾフのケーキにも負けません

機嫌よく焼き上がりを眺めて 場所を変えて撮影しようと思っていたのに、準備に手間取りバタバタしているうちに写真を撮り忘れてしまいました。


 実家へ到着後、母と兄夫婦と一緒にランチへ行こうということになり石窯焼きのピッツァとスパゲティのお店へ

このお店 男子学生が大喜びしそうなくらいの量のお店。


 セットメニューが凄くて、大満足でした。

スパゲティの味良し。量多め  ピッツアもサイズ大き目 一人で食べるにはちょっとヘビー
その上 バケットかサラダがついて、ドリンク1杯 デザート付  それで1400円

 かなりのお得感ありでした。
出てくる品に歓声をあげつつみんなで感動していたらすっかり写真を撮り忘れてしまってこちらも写真なし


その上、お店の名前を確認するのを忘れました。   JR福知山線中山駅近くのお店です。

 ご近所では 有名なのかも

今度は 息子たちを連れて行きたいと思います。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ある ある!

写真撮り忘れて 食べちゃった…  よくありますv-359

近くに来てたんだね。
JR中山寺駅近くで、石窯のあるイタリアンはドルチェモスカートかな?
バケッ塔(バケット)を先に完食しちゃうと、スパゲティが食べきれないので
バケッ塔は半分、お持ち帰りにするのがお勧めです。まっ、食べざかりの
子供達にはそんな心配いらないか・・・


管理者にだけ表示を許可する

夏 本番 «  | BLOG TOP |  » 同期会

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (872)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる