topimage

2017-10

さぁ  暑いからこそ - 2013.07.10 Wed

 このところの暑さで動くのが 面倒になってきてる自分が怖い!!

そうだ こんな時だからこそしっかり動いて汗をかこう

 朝から動く動く・・・・。

出社してから午前中は、玄関周りから来客スペースまで汗一杯かきながら掃除しました。

 これくらい汗をかいたら かなりの消費カロリーになったことでしょう

思いついたことはすぐに行動する。  これでこの夏は消費カロリーを増やしていこう





   新カップヌードル     新カップヌードル 中味

新作のカップヌードル イタリアンカレー
新作が出ると味見で食べてみるのですが・・・・・。   今回のは???

カレーと言っているわりには カレーの味があんまりしない  ちょっと物足りないかも




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

年一度のクラス会 «  | BLOG TOP |  » 三男の術後の経過

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (870)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる