topimage

2017-08

大阪城梅園 - 2010.03.04 Thu

 日曜日は、ダーリンと一緒に大阪城梅林へ写真撮影に出かけました。
満開やら散りかけやらいろいろでしたが、大変きれいでした。
人出も多くカメラを持った人もたくさんいました。
自分がカメラを持ち歩くようになってから、人のカメラにも目がいくようになって
カメラを趣味にしている人の多さに気がつきました。

日曜日は、4月の陽気と聞いていたのに、結構寒くって、風邪を引きそうでした。
 この日は、60枚あまり撮影しましたが、前回の教訓を活かし、手ぶれしないように気をつけて
撮影しました。
 ISOも200から400に変更したので、今回はかなり手ぶれのない写真が揃いました。
しかし、気に入った写真はあまりありませんでした。

写真の管理はダーリンまかせなので、さぁブログに載せようと思ったら、手元に写真データがなくって
今日はアップできません。

明日にでも見ていただくことにいたします。

 今回は、異常に肩がこりました。
腕の筋肉も鍛えておかないと良い写真はとれないかも・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

テスト勉強 «  | BLOG TOP |  » 遅まきながら休日報告

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (847)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる