topimage

2017-10

出番待ちしてます - 2013.07.31 Wed

 日曜日に明治屋のスパゲッティバシルソースと富沢商店の強力粉を買いに難波高島屋まで行きました。

お目当ての品を購入後ウロウロしていたら、破格のメロンを見つけました。

茨城県産のメロン 1個 1,000円  
次男がメロンが好きなので、時々スーパーのお買い得品を買うのですが・・・。

 光センサーで糖度チェックもしているようなので、安くても大丈夫かなって思って買ってみました。


メロンって食べごろがむずかしい   3日ほど経過した頃が食べごろですって売場のおねえさんが一応教えてくれましたが、昨夜触ってみてもお尻がまだまだ硬い


同じ銘柄のメロンがちょっと離れた売場で 1個 10,000円で売られていたので、どう違うのかしらねってそばにいた今度は本当に若いお姉さんに聞いてみました。
答えはわかっているのにね
 
 早く食べて感想が言いたいなぁ

出番待ちのメロン
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やっと出番がやってきました «  | BLOG TOP |  » うまくいったのかぁ~

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (872)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる