topimage

2017-08

やっと出番がやってきました - 2013.08.05 Mon

  先週購入したメロンの出番がやっときました。


   メロン1号




   メロン1号 半分


 今回のメロンは、大当たりとってもおいしかったです

このメロンの購入にあたり、箱を開けて一番大きそうなのを選びましたので、とっても得した気分です。

欲深ばあさんは、失敗するのが昔話の世界の決まりパターンですが、今回は大正解でした。

 メロン大好きな次男も堪能していました。  良かった・良かった




もう1個あるので、楽しみです
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

見た目は成功  しかし・・・・・・。 «  | BLOG TOP |  » 出番待ちしてます

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる