topimage

2017-08

8月9日の夕陽 - 2013.08.12 Mon

 8月9日 夕陽のきれいな時間にちょうど出くわしました。


  8月9日の夕陽



 家のベランダから撮影したので、向いの家の屋根や電線が邪魔してすっきりしません。

見晴らしの良い場所で撮影したいなぁ


さて、マンモグラフィーの後日談です。
 あの激痛から 5日たちましたが、両方の乳房上部に黄色いあざができています。
はさみ過ぎによるあざだと思いますが、普通内出血なら青いか赤紫なのですが、黄色いのです。

 絶対検査技師の経験不足によるはさみ過ぎだと思います。

この怒りをどこへ持っていくべき?
病院へ言うべきか、マンモグラフィーのメーカーへ言うべきか・・・・。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ベーコンパン «  | BLOG TOP |  » オレンジピールパン&あんぱん

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる