topimage

2017-07

今年の旅行は宮古島に決定!! - 2013.08.28 Wed

 毎年お正月に夫婦旅行の計画を立てます。

今年は、11月の連休にダーリンの希望で香港へ行くというざっくりした計画を立てていました。

 あとは時期を見て、旅行社へ発注をかけるだけ・・・・・。


20歳代に香港は4回ほど行きましたが、今さら行きたい所もないしなぁって思っていたのですが、そろそろ旅行社へ行こうかと思っていた先月あたりにダーリンが宮古島へ行き先を変更しようと思うんだけどと相談がありました。

 私も香港よりは宮古島の方が行きたいと思うので、すぐに行き先変更。

日曜日に出かけた梅田ヨドバシ内のHISで申し込みました。


 宮古島で泳げる時期は10月中ということなので、日程も10月末に変更。

昨日支払いも済ませウキウキです。


 ホテルもグレードアップしましたので、そちらも楽しみ

毎日、ネットで撮影ポイントやシュノーケリングのツアーなどを検索して情報収集に努めています。

 行くまでが楽しい 行っている間が楽しい  帰ってきてからが楽しい そんな旅行にします

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カスタードクリームパン «  | BLOG TOP |  » クーラーなしの夜に感謝

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (834)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる