topimage

2017-10

吉本新喜劇 初体験 - 2013.09.02 Mon

 子どもの頃から慣れ親しんでいる吉本新喜劇

土曜・日曜のお昼は、吉本新喜劇を見て過ごしていました。

 でも 生で見たことがなくて一度見てみたかったのです。

伊丹シティーホールで昨日1時からと4時半からの2回公演があったので、1時からの公演を見に行きました。

 生で見る吉本新喜劇  おもしろかったです~~

いつも見ているテレビとパターン一緒なのに笑ってしまいます。
ご当地ネタも入れて、楽しく演出されていました。

45分ほどでしたが、あっという間に終わりました。

 念願の生吉本新喜劇を体験できて満足満足でした。

第2部は、漫才2組とマジック   こちらは 微妙・・・・・。
漫才ってむずかしいですね  人を笑わせる間ってむずかしいものなんだとつくづく教えてもらえた時間でした

 昨日は22回目の結婚記念日

夜、2人でシャンパンを開けて今後もよろしくと乾杯しました



スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁ、素敵っ!おめでとうございます。さぞかし美味しいシャンパンだったことでしょう・・。
吉本、私も生で見たことがないです。関西人は土曜・日曜に吉本を見て大きくなっているので、あの間が大好きですし、体に染み込んでますよね?良い経験をされましたね。漫才は今でも大好きです。若い方のも面白いんでしょうが、昔ながらの味のある芸人さんの漫才が好きです。行きたくなってきました!


管理者にだけ表示を許可する

秋の気配を感じました «  | BLOG TOP |  » カスタードクリームパン

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる