topimage

2017-11

スペイン料理居酒屋 - 2013.10.03 Thu

 先週の金曜日 若かりし頃のお友達4人でお食事をしました。

週末の7時頃ともなるとどこもいっぱいで大変かなぁと思っていましたが、意外とすんなりお店も決まり、おしゃべりに華がさきました。
 グランフロント大阪にあるスペイン料理のお店。
すっかり落ち着いたグランフロント大阪  昔で言うところの花金なのにどこのお店も待ち時間なし
選びたい放題でした


パエリア
久しぶりにパエリアが食べれて大満足



バーニャカウダー
バーニャカウダー初体験
一度は食べてみたいと思っていながら機会がないままきていましたが、やっと初体験できました。


 4人で5品   そこそこお腹一杯になりました お一人様2000円弱

お酒を飲まなかったので、お安くつきました


 子どもたちが成長し、ほったらかしで夜出かけても気にならなくなりました
どんどん羽ばたきますよ~




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

久々の歯医者さん «  | BLOG TOP |  » ながらくさぼってしまいました

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる