topimage

2017-10

休日のブランチ - 2013.10.17 Thu

 湯種食パンのレシピをGETしてから 休日の前夜に湯種を仕込み朝から食パン作りです。

   10月13日朝食用食パン
 

我が家は、全員夜型。

11時頃からやっと起きだします。

 ゆえに休日はブランチとなります。


2日くらいたつと焼かずに食べるわけにもいかないのでトーストするのですが、耳の食感がカリカリになるので、子供には不評です。


 なんか方法を見つけないとね





● COMMENT ●

とにかく「ミミ」が大好物っ!「ミミ」って栄養と美味しさが固まっているような気がするんですけど・・。近くなら、ミミだけ頂きたいわぁ~。窯伸び、最高ですね。


管理者にだけ表示を許可する

久々の大失敗 «  | BLOG TOP |  » 好天に恵まれて

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (870)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる