topimage

2017-10

風邪ひいた~ - 2010.03.16 Tue

 今シーズン 風邪をひかずにこれまで過ごせていたのに、昨日あたりから喉がいたくなりだして、
今朝は鼻水ずるずる。
 毎年そういえばこのぐらいの頃になると風邪で鼻水ずるずるしていたっけ。
“ついに花粉アレルギーになったか”とどきどきするのですが、そのうち止まるので“やれやれ”に
なります。

今年は 先に喉が痛くなったので、これはまぎれもなく風邪と断定できるので、安心!!
周りの花粉症の人の様子を見ていると、悲惨な感じですもんね~

鼻水が出始めると頭がボーっとしてくるからいやですね。
今もだんだんボーっとしてきてます。

 今日あたりはちょっとしんどいかも・・・・。

病院行ったほうが早いかなぁ
それとも薬局で薬を買って簡単にすませようかな。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

赤ちゃんが来た «  | BLOG TOP |  » どこまでつきつめる

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (870)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる