topimage

2017-08

大井川鉄道 - 2013.11.12 Tue

 ダーリンが この週末に写真の師匠と一緒に大井川鉄道の撮影に行きました。

朝?3時に出発してSLの始発に間に合うように出かけていき、翌日のSL最終便を撮影してから帰宅の途に着いたので、夜11時半頃帰宅しました。


 撮影にかけてはこだわりの強い師匠と行動を共にしたので、ヘロヘロになって帰ってきていました。


動くものを撮影するのはむずかしいので、なかなか満足いかなかったようで、鉄男ではありませんが、リベンジはしたいようです。


 私も前々から大井川鉄道には興味があったので、“機会があればぜひ撮影しに行きたい”ってダーリンに言ったら、23日24日にでも行く勢い   よほど うまく撮れなかったのが残念だったのでしょう・・・・・。


 残念ながら、24日は私が地域の防災訓練に参加しないといけないので、大井川まで行くことができません。

そろそろ寒くなるので、待ち時間も厳しくなりますしね

 来年には是非行きましょう!!


   大井川鉄道
    ダーリン 渾身の1枚です


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

突然目が覚めちゃった «  | BLOG TOP |  » 久々の登場

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる