topimage

2017-10

突然目が覚めちゃった - 2013.11.13 Wed

 昨夜は、早めに就寝したのに、2時過ぎ突然目が覚めた。

トイレに行って眠ろうとしたけど眠れない・・・・。

 仕方がないので、GYAOで動画を見て過ごしました

いつもなら、動画見ながら寝ちゃうのに昨日はそれもできない

結局4時半くらいまで寝たり起きたりしていたように思います。

 5時半の目覚まし時計が鳴った頃には、熟睡タイムに入っていたので、起きるのに一苦労しました。


運動が足りなかったのかなぁ





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

枕が合わない・・・・ «  | BLOG TOP |  » 大井川鉄道

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (872)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる