topimage

2017-08

最近写真を撮ってない - 2013.11.18 Mon

 このところ休日の単独行動が増えて運転手付きのお出かけができないので、写真も撮りにいけません

桜や紅葉の季節には、一人でも電車に乗って写真を撮りに京都まで行くのですが、今年は地域に貢献する時間が多すぎて楽しいお出かけができていません。

 23日と12月8日くらいがチャンスなんですが、どこかへ行けるかなぁ

オリンパスOM-Dを購入してから まともに写真を撮りに出かけていません
これじゃ 使い方をマスターすることもできないわ

何とかしなくちゃね   あっという間に冬になる~~




● COMMENT ●

良い写真期待してますよ~


管理者にだけ表示を許可する

バイクショップ «  | BLOG TOP |  » 枕が合わない・・・・

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる