topimage

2017-06

JR大阪駅・グランフロント大阪 - 2013.12.02 Mon

 昨日 ヨドバシ梅田と阪急百貨店に買い物に出かけたので、ついでにイルミネーションを撮影しました。



  先週金曜日に点灯式があったグランフロント大阪
   _C010491ブログ用




   _C010499ブログ用



   
   _C010475ブログ用



   JR大阪駅 時空の広場
   _C010483ブログ用




   _C010497ブログ用



どちらもきれいでしたが、規模が小さい

 関東在住の友人がブログにUPしているイルミネーションの写真は、もっとお金がかかっていて素晴らしい
“カメラマンの腕”の違いもあるとは思いますが、迫力があって見ごたえが違いました。




● COMMENT ●

3枚目の時空の広場はいいね~
今週、来週末と大阪なので撮影に行ってみようかな~(^^)

 師匠へ

東京と比べると しょぼいです。

神戸のルミナリエなら 迫力あるかも


管理者にだけ表示を許可する

風邪ひきさん集合 «  | BLOG TOP |  » ケアンズへ行くそうです

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (819)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる