topimage

2017-10

風邪ひきさんが増えちゃった - 2013.12.04 Wed

 毎朝7時半起床の夫が 起きてこない

起こしにいったら、体がだるくてしんどいから 遅刻して行くだって
 ひぇぇぇぇ   段取りが変わるじゃない

大慌てで準備しないと・・・・・
洗濯物干して、化粧して、会社に電話して

 風邪ひきさんが また一人増えちゃった!!



 準備をしていたら、次男から電話が

財布が部屋に置いてあるかどうか見て~って
ちゃんと置いてありました。
学校まで、スクールバスに乗らないといけないのに財布がないと乗車券がない

 どうするのって聞いたら、友達を探してみるってさ

朝から 大騒動でした


    _B240466ブログ用

● COMMENT ●

たけうちさんも風邪をひかないように!お母さんが倒れたら、大変よ~!

ごっちゃんへ

ごっちゃんへ
 
 母は強し!!  風邪の方が逃げて行きます


管理者にだけ表示を許可する

融通が利かない? «  | BLOG TOP |  » 風邪ひきさん集合

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (872)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる