topimage

2017-08

久々の食パン - 2013.12.14 Sat

 最近は湯ごね食パンオンリーだったのですが、湯種を作る時間がなかったので昨夜は普通の食パンです。

イギリスパンを焼くとどうしても頭の部分が硬くなって日がたってトーストするとパリパリになるのでどうしたものかと考えて、アルミホイルをかぶせて焼いてみました。

 やわらかく焼けました!!

これからはこれでいきましょう


   IMG_1137ブログ用
 



   IMG_1141ブログ用




  IMG_1140ブログ用



火曜日から湯治に出かけた義父・母が明日には帰宅します。  キッチンの独り占めも今日で終了。


最後に 何を作ろうかな・・・・・。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここ数日カッ飛ばしてますねぇ  と思ったらお台所を独占・占拠・・・・  
パンにアルミ箔・・・ ホワイトチョコをピーラーで・・・ かぼちゃケーキもいいねぇ…


今朝は雪です。 ヤル気で降ってます。外は寒いし・・・(カンケー無いだろがっ)久しぶりにパンをやいてみよっかな…


管理者にだけ表示を許可する

しばしのお別れ «  | BLOG TOP |  » チョコレートケーキ

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる