topimage

2017-11

しばしのお別れ - 2013.12.16 Mon

 三男が昨日オーストラリアのケアンズへ向けて出発しました。

修学旅行です。   生意気にも中学に引き続き高校も海外です。

私なんか就職してから初めてハワイへ行きました。

そりゃあ 準備段階からウキウキワクワク楽しかったものです。

その点 修学旅行だと学校から行かされるって感覚がどこかにあるから、ありがたみに欠けます。

3泊5日  3日の為に2日飛行機に乗らないといけないとは・・・・。

 間際まで、荷造りをしなかったので、冷や冷やしましたが本人はいたって暢気

17時半集合のところ、両替もしないといけなかったので、早めに家を出て、16時関空到着

 両替をすませ、まだ時間があったので、ちょっと腹ごなしにたこ焼きと焼きそばを食べました。

そうこうしているうちに仲のよいクラスメイトを見つけたようで、もう行くわと言って去って行きました。

 あっさりしたものです。

置き去りにされた私たちは、せっかくなので、関空の対岸にあるりんくうプレミアムアウトレットに寄ってお買い物をして帰りました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スピード時代 «  | BLOG TOP |  » 久々の食パン

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる