topimage

2017-11

スピード時代 - 2013.12.17 Tue

 先日、事務所で使う品をカウネットで購入しました。

午前中ネットで申し込んだら 何と夕方の5時半には配達されました。

もうびっくり!!

 早いにも程があります


わが社でも、午前中に印刷データを支給してもらったら、午後に印刷してその日のうちに納品するというサイトを立ち上げていますので、同じだといえばそうだし、在庫の品物を配達するだけだと考えれば、うちよりも楽な訳で そんなに感激するほどでもないかとも思う


 時代は、スピードを求めている?  ヤマト運輸も羽田空港の近くにものすごい物流センターを作ったらしいとニュースで見ました。
人間の欲は、果てしない・・・・。 求めすぎると幸せ度が下がるような気がする



   IMG_1121ブログ用




   IMG_1123ブログ用



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ネット通販と言えば・・・ 
良いモノを買いましたよ。「セヌールⅡ」  

何か、分かる? 分かんないでしょ

「手の届かない背中にクリームやローションを塗るための道具です。」

最近やけに肌が乾燥して 痒い・・・ コレも更年期、ホルモン減少の影響なんだって

背中は引っ掻いて傷だらけ。クリームは手が届かないのに なぜか傷は出来てる。

しょうもないコメント、失礼でおました


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスケーキ?! «  | BLOG TOP |  » しばしのお別れ

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる