topimage

2017-10

年の瀬もおしつまり - 2013.12.26 Thu

 今年もあと5日  
頭の中には、年末までの段取りのカウントダウン

 雨が降りそうだから、今日の午前中に銀行の用事はすませておいた方がいいかな・・・とか
チョコレートケーキのリベンジはどのタイミングでしようかな・・・・・とか
会社の大掃除の段取りは、どうするかな・・・・・とか
家の大掃除はどうする?・・・・・とか

そうそう今日と明日の夜は、友人とお食事会なので、家族の食事の段取り・・・・とか


頭を使って段取り良く上手にこなしたいね    錆びついた頭をフル回転です。


       12月23日の食パン
 
 12月23日に焼いた湯種食パンです。
頭をやわらかく焼きたかったので、160度で10分焼いてしっかり窯のびさせたあとにアルミホイルをかぶせて焼きました。
そうしたら、窯のびしたぶんちょっとしぼんだようで変な形に焼きあがりました。  トホホホホ・・・・

いっぱい失敗しながら、理想像へと近づきましょう




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

連日のご馳走 «  | BLOG TOP |  » クリスマスケーキ?!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (872)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる