topimage

2017-08

連日のご馳走 - 2013.12.28 Sat

昨日一昨日と連日ご馳走をいただきました。

 一昨日は、心斎橋の和食   大学時代の友人と会食

おいしかったことおいしかったこと

 写真を撮りたかったのですが、周りの方にご迷惑な感じだったので、残念ながら断念。

お腹いっぱい食べて帰ってきました。

 昨日は、グアム在住の友人が帰国して3年ぶりに会えました
彼女のご希望でうどんすき   久しぶりにみみうのうどんすきを食べました。

 おいしかったぁ


本日 仕事納め
 朝から大掃除をして、簡単に納会をしてただ今終了

明日からは自宅のおおそうじです。


 年末恒例の木津市場へ買出しに行ったりします。

新年の準備 がんばります~


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 年の瀬もおしつまり

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる