topimage

2017-08

祝!! 長男成人の日 - 2014.01.14 Tue

 ついに、長男が成人の日を迎えました。

まだまだ引きこもり中でございますので、区が催す成人の日の式典にも行かず、日常に変化はありません。
義父・母がお祝いに食事に行こうと言ってくれたのですが、“外出できるようになってからで良いです”と本人がいうので、何もせず私が、成人の日を祝ってケーキを作りました。


  匠 成人の日 ケーキ

 これがいつになく上手くいきまして、上出来!!

今までで一番ビジュアルも良く 我が家のコメンテーターの三男が、“良くできました”と感想をのべていました。


 だんだん良くなる作品に 私もうれしかったです。

しかし、張本人の長男は、ちっともうれしそうじゃなくて、“皆さんでどうぞ”と言って食べてくれませんでした。
本当に長い反抗期です。  ヤレヤレ・・・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お見事でございます
チョコクリームといっぱいのイチゴ 美味しそう…

なにより、お母さんの愛情 心遣いがあふれてます。本人はテレてるだけ、そういうお年頃? ゼッタイ感じてるよ


管理者にだけ表示を許可する

どうなってるの? «  | BLOG TOP |  » 初詣

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (847)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる