topimage

2017-11

ひぇぇぇぇl - 2014.01.17 Fri

 今朝、出勤前に洗濯物を干そうと思ったら、洗濯かごの中に洗濯物が入ったままになっていた。

な、なんと洗濯機をまわすのを忘れてた

 痴呆もここまで進んだか・・・・・。

以前にも 干すのを忘れて、帰宅したら洗濯機の中に入れたままになっていたことや洗濯機に入れたまま、スイッチを入れ忘れていたことなどなど ここ1年いろんなことをしでかしていますが、どんどん悪化しているように思います。


 5年もしたら、ご飯食べたかどうかもわからなくなってくるかも
恐ろしや恐ろしいや・・・・・・



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新発見 «  | BLOG TOP |  » どうなってるの?

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる