topimage

2017-08

コストコへ行く・・・・ - 2014.02.03 Mon

 土曜日は、お休みだったのですが、午後から納品があったので、出かけたついでにコストコヘ行きました。

10月に免許を取得した次男に運転してもらいました。
市内の慣れない道を通ったので、所々ヒヤッとする場面がありましたが、こればかりは場数を踏むしかないので、がんばってもらいました。   

 今回の戦利品は、以下のとおりです。

  コストコ 1


  過去の経験から、コストコでケーキを買うのは止めようと心に決めて店に入るのですが、珍しいケーキを見つけるとつい買ってしまいます。
今回は、ダークチェリーのムースケーキです。   おいしいけど、量が多い!!
まだ、半分残っています。   冷凍庫保存しようかなぁ~
  

  コストコ2



  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

家族が多いと コスコは良いですね。日本のには行ったことが無いですが 行ってみたいな、楽しそう…
あの水のボトル 私は持ち上げられない すっげー重かったでしょ


管理者にだけ表示を許可する

カレーうどん «  | BLOG TOP |  » シナモンロール

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる