topimage

2017-08

銀世界!! - 2014.02.08 Sat

 今週に入って連日寒い日が続いていましたが、ついに雪が降りました。

夜中、風と雪の音で目が何度も覚めましたので、さぞかし凄い景色になっているんだろうと思っていましたが、想像していたほどではありませんでした。
朝方から温度が上がって雨になったために2センチほどの積雪で終わったと天気予報でいっていました

 8時の時点で、電車が止まっていたら休校になると昨夜から期待していた三男ですが、交通機関への影響は新幹線・飛行機と高速道路ぐらいだったため、がっかりしながら、出かけていきました。


  2月8日 雪景色1



  2月8日 雪景色2

● COMMENT ●

雪 雪 雪・・・・・・

すっごい寒波到来 ご愁傷様です。

こちらの朝のニュース 「グッドモーニングアメリカ」でも約10秒 雪の東京が写されました。


管理者にだけ表示を許可する

病人ばっかり «  | BLOG TOP |  » 大寒波

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる