topimage

2017-08

バースデーケーキ - 2014.02.17 Mon

 14日は、次男の19回目の誕生日
そうか  19回も誕生日をお祝いしたのかぁぁぁ

 感慨深いものがありました。
子供の年齢で 自分の歳を知る感じです。

 私自身は、30代のままなんですけどね  気分は


先月 長男に作ったのと同じチョコ生ケーキにしました。

 スポンジケーキ
  泡立てが足りないのか、溶かしバターを入れると生地のボリュームが減ります。ふわふわの生地になりません。


 
 雅之バースデーケーキ2
  今回は、チョコレートが多かったのか、クリームの色も味も濃いです



 バースデーケーキ 1

週1でスポンジケーキを焼いてマスターしなくっちゃね


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

また寒くなってきました «  | BLOG TOP |  » ここはどこの雪国じゃ

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる