topimage

2017-10

城崎温泉 30年ぶりの修学旅行 - 2014.03.17 Mon

 週末、高校の同級生と城崎温泉へ行ってきました。

城崎温泉


数年前まで夏に毎年行っていたのですが、3年ぶりに行ったら、また新しいお店ができていてどんどん垢抜けてきていました


焼きかに


カニすき


焼きがにを食べ終わった時からもう満腹状態  かにすきのカニは身をほぐしてかに雑炊の具にしたほどです

竹田城跡 
帰りの電車が播但線経由でしたので、今話題の竹田城跡を車窓から見ることができました。


気を使わない友達との旅行は最高でした!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさ・・・、疲れてないのか!(笑)
楽しい旅行だったようですね。羨ましいです。次回は必ず参加しますので、次もカニが良いなぁ~。蟹でお腹一杯って、最高でしょ?

城崎 雰囲気があっていいですね。「夢千代日記」でしたよね。
やっぱり… 何より… 蟹も食べたくなっちゃった


管理者にだけ表示を許可する

ケーキ作りのはずが・・・・・ «  | BLOG TOP |  » キャー  怖かった

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (872)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる