topimage

2017-09

連休中日 - 2014.03.24 Mon

 3連休   始まる前はどうやって過ごそうかといろいろ考えるのですが、結局あっという間に終わってしまいます。

連休の中日  大阪城へ出かけました。

 梅林で写真でもと思ったのですが、梅はすでに終わっていました。


 普段は、大阪府庁の方から入って本丸へ行き、元に戻ってくるのですが、今回はOBPから入り、森之宮 大阪城ホールをぐるっと回りました。





      ブログ用1
      桜かと思って近づいてみたら、すももの花だそうです




      ブログ用3
      お天気が良かったので、子供連れの家族がいっぱい遊んでいました。



      ブログ用2




      ブログ用4
      お堀に夕日が映えてキラキラです



      

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

出張に行ったよ~ «  | BLOG TOP |  » ケーキ作りのはずが・・・・・

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (856)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる