topimage

2017-08

桜の身頃もそろそろ終わり? - 2010.04.10 Sat

 今年の桜は長持ちでしたが、さすがにそろそろ終わりに近づいてきた感じですよね
先週の土・日で桜の撮影をしたかったのですが、主人が1泊2日でゴルフにでかけてしまい、
カメラに入れるメモリーも家に無い状態だったので、1人で撮影にも行けず、まだ今年は
一枚も桜の写真が撮れていません。
 明日こそは、近所の公園で写真を撮りたいと思います。
近所で桜が一杯植わっている公園の横を毎日通勤時に通るのですが、1本だけ薄いピンクと
濃いピンクの花を咲かせている木があって思わず近づいて写真をパチリ!!

なんと桃の花でした。
桜の木の間にかなりな存在感で、桃の木があったなんて、何年も公園の横を通っていながら
はじめて知りました。
100408_1807~01


夕方の薄暗い時に撮影したので、色がうまく出ていないのが残念です。
 明日 また撮りに行ってきます。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

桜も終わり «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる