topimage

2017-07

早起きは三文の得? - 2014.04.09 Wed

 毎朝5時ごろ 1度目覚めます。

まだ早いからとそのまま寝ていたら、今度目覚ましがなる頃になると起きにくくてつらいので、最近はそのまま起きようになりました。

 今朝は、早起きした時間でケーキを焼きました。

ロールケーキの生地のレシピをパウンドケーキの型に入れて焼いたら、溢れ返ってしまい、冷めたら生地が無残な形に。

 明日 またやり直しです。

本当にセンスがないわぁ   何度焼いても初心者のままです。






   ブログ用4





   ブログ用6






   ブログ用7




いつも行く大阪城公園も 広いので、天満橋よりか森之宮よりかで随分風景が違います。



● COMMENT ●

「失敗してこそ学ぶものがある」なぁんて言ってらんないほど ホント凹む(ケーキもパンも、私の気持ちも)

…と 今日は言いたい!

パン生地がなんだかネトネトで… コネらんないんです。暖かくなって来たから??


管理者にだけ表示を許可する

いちごムースケーキ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのパン作り

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる