topimage

2017-10

冷や汗かいた~ - 2014.04.15 Tue

 先週の土曜日にWINDOWS XPにグレードダウンさせて使っていたパソコンのWINDOWS 7への移行をしようと作業を始めたところ、なんか変なサイトに移動してしまった。
元のサイトは、マイクロソフトなのに、アプリケーションのダウンロードが始まると別のサイトへ飛んでしまうのです。


 ひぇ~~   心臓ドキドキ、  他のパソコンに影響が出たらどうしようと思ったら、食欲もうせて土曜・日曜とほとんど食事がのどを通りませんでした。


 今ところ 被害はありませんが、しばらく予断を許しません・・・・・。
最近は 何でもネットを介さないとバージョンアップもできなかったりするから ひとつ間違うとえらい目にあってしまいます。  怖いわぁ




日曜日に長男のお供で、日本橋に出かけた時に見つけた自動販売機です。
  自動販売機 1


  自動販売機 2
2つ並んでこんな値段で売ってました。


自動販売機でのドリンク販売の価格破壊はここまできているのね
これで儲かるのかなぁ・・・・・。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

セブンへ自分で変えよう…  なんて わたしゃ考えられないよ 頑張ったね スゲっ

私にとっては コンピューターは未知の世界への窓口、どこへ連れて行かれたとしても… きっと分からない。
 
60円は やり過ぎに安くて ステキ! 


管理者にだけ表示を許可する

慌しい一週間でした «  | BLOG TOP |  » いちごムースケーキ

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (872)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる