topimage

2017-08

護衛艦 あたご - 2014.04.28 Mon

 土曜日、次男が海遊館に行ってきます~って出かけて行きました。

今更 海遊館??って思っていたら、土曜日・日曜日の2日間南港に護衛艦あたごが停泊して一般公開しているので、友人と見に行っていたとのこと

 そうだろうねぇ

海遊館は、ちょっと入場料がお高いからねぇ   入るのに勇気がいります。


その点、護衛艦見学は無料   友人3人で出かけたけど、現地で何人かの友人にあったらしいです。
はやり男子   こういうのに興味あるよねぇ


次男の撮った写真を見て 私も行きたい~~   日曜日の朝、出かける準備をして10時頃から出かけました。
11時には、受付終了だったので、ぎりぎりセーフでした。


   ブログ用1



   ブログ用2




   ブログ用3



青空に映えて、鉄の塊の護衛艦がみごとでした。
乗組員の方々がみんなかっこいい!!  日頃の訓練のたまものなのか 日本男子ここにありって感じでした。
ついでに婚活もすればいいのに・・・なんて おばさんのおせっかい心がよぎりました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

戦艦、護衛艦って怖い気もするけど こんなに綺麗!

それにしても… 素早い決断即実行! いいですねぇ…

私の花粉症もやっと終り、私も活動開始です。 GW 子供達は帰ってこないので こちらから東京に押しかけてランチします。


管理者にだけ表示を許可する

贅沢な朝風呂 «  | BLOG TOP |  » 慌しい一週間でした

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (846)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる