topimage

2017-06

贅沢な朝風呂 - 2014.04.29 Tue

本日休日。

とは言っても 次男は大学で授業があるので、いつも通りに出かけて行きました。

なので、私もいつも通りに起きて朝食作りをしました。

今日は天気が悪いからか 少し冷えます。

朝食にサンドイッチを作った勢いで、タケノコごはんも炊きました。

そうこうしていると 体が冷えてきました。

ちょうど 長男が朝風呂の用意をしていたので、ちゃっかり便乗して私も朝風呂

家で朝風呂に入るなんて初めてかも

お湯の温度が最高にGOODで いつもよりゆっくり入りました。

思わぬ贅沢な時間に気分もすっきりです。





護衛艦 あたご
ブログ用5



ブログ用4



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大型連休 «  | BLOG TOP |  » 護衛艦 あたご

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (818)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる