topimage

2017-09

久しぶりのブルーレイ鑑賞 - 2014.05.08 Thu

 連休最終日、久しぶりにツタヤへ行き、ブルーレイを5本借りました。

最近テレビで面白いと思う番組がないので、休日の夜は時間をつぶすのに苦労します。
(もっと 有意義な時間の過ごし方があるでしょう  って言われそうですが・・・)

RED・RED2・テッド・スタートレック・他1枚

初日RED2を見ましたが、これはおもしろかったです。
眠ることなく楽しく見れました。

昨夜は、テッド   これが思っていたほどおもしろくない
最初の15分ほどと最後の15分ほどを見ただけで、途中はうとうと眠ってしまいました。
テッドを見終わった頃に珍しくダーリンが、早めの帰宅


 11時頃からREDを見ることに・・・・。

おもしろかったので、ついつい最後まで見てしまいました。  だから今日は 朝から眠い

本日は、最後の1本 スタートレックの鑑賞か?

 日曜日か土曜日に見てもいいよねぇ




義母がベランダで丹精込めたバラが咲き始めました
  ベランダのバラ 1



  ベランダのバラ 2


  
  ベランダのバラ 3




  ベランダのバラ 4

義母が、栄養剤を一杯与えたので、栄養満点 昨年よりも巨大な花がたくさんつきました




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

苦節20年 «  | BLOG TOP |  » 大型連休

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (856)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる