topimage

2017-08

苦節20年 - 2014.05.12 Mon

 長男を産み母となって20年。

今年初めて母の日のプレゼントをもらいました。

 子供たちには、余分にお小遣いをあげたことがないので、買うに買えない事情はあったのですが、今年は次男が、春休みにアルバイトをしたので、臨時収入がありました。

 ということで、初 母の日のプレゼントとなりました。

   母の日のプレゼント
ちゃんと家族の人数分ご購入。

夕食後、大変おいしくいただきました。  おまけのカーネーションは、冷蔵庫の扉に貼って 永久保存ですね!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夏日到来 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのブルーレイ鑑賞

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる