topimage

2017-06

夏日到来 - 2014.05.13 Tue

 今日は、とっても暑いです!!

でも まだ5月なので、エアコンは入れてません。

 昨夜天気予報で、暑くなると聞いていたので、朝から半そでの服をチョイスしました。

大正解です。
横でダーリンが、長袖のカッターシャツを着て暑そうにしています。

 そろそろクールビズを開始した方が 体のためかもしれませんね

春の心地よい気候が、長く続きませんね  

また、暑さと闘わなくては!!





 先週の土曜日は、義母の誕生日でした。
嫁といたしましては、ケーキのひとつもご用意せねばなりません。
   ブログ用 1


   ブログ用2
   義母お気に入りのケーキです

夕食後は、歌もうたって、ローソクの火を消してイベントは終わりました。





  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです «  | BLOG TOP |  » 苦節20年

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (819)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる