topimage

2017-09

YOGA  - 2014.05.26 Mon

先月からYOGAをはじめました。
月1回なので、どうということはないのですが、前々からYOGAをしたい~~とコナミでYOGAをしている仕事上のお友達に言っていたので、お誘いいただきました。
今後は、月1回か2回できそうです

昨日は、4月に続き、第2回目

 先生の言うとおりに動くことが結構大変  それでも今日はいつもより体が柔らかくなっています。

先生いわく、週2回すれば、体の柔軟性が続くそうですが、まぁ 筋力の衰えを少しでも止めることできる程度で良しといたしましょう。

 細々と続けていきたいです。




      コストコ いちごチョコ


      コストコ いちごチョコ2
先月コストコヘ行った時に見つけました。
巨大いちごをチョコでコーティング  おいしそうでしたが、買いませんでした。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アメリカンなケーキ «  | BLOG TOP |  » 自分じゃ買わないかなぁ

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (856)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる