topimage

2017-10

アメリカンなケーキ - 2014.05.27 Tue

 コストコで売っているケーキは、アメリカンテイストたっぷり!!

大きさ・味・デコレーション さ・す・がアメリカ資本のスーパーです。

   コストコ キャロットケーキ
 これは、カップケーキの上ににんじんをデコレーションしてあります。
にんじん嫌いな子供だったら、間違いなく拒否することでしょう
かくいう私も腰が引けて買おうとは言いませんでした。

 コストコで売っているバースデイケーキもすごくて、アメリカンなデコレーションと大きさにびっくりさせられます。
20人くらい集まらないと買えないなぁ  と思います。
一度買ってみたい気持ちはあるのですが、買った後の後悔が予測できるので、買えません。

ピザは、特大サイズで1500円  お得感があるので、冷凍庫の常備品となり、宅配ピザを頼めなくなりました。
子供たちは、宅配ピザの方が好きなんだそうですが・・・・・。

毎月のようにコストコへ行きますが、最近は、ケーキやパンの新作がでるので、楽しいです。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

陸上自衛隊演習 «  | BLOG TOP |  » YOGA

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる