topimage

2017-10

いやですねぇ - 2014.06.09 Mon

 このところ、テレビでよく若年性痴呆症の話題をよく目にします。

ダーリンの友人も一人なりました。  私も近年脳がクリアでないと自覚する日があります。
一昨日見たテレビによると痴呆症の芽は発症する20年も前から秘かにできあがっているそうで、MRI検査でもわからないとか。
今、すでに芽ができているとすると症状が出始めるのは、70歳ごろ?

 まぁ 70歳すぎてからだったらいいかなぁ
でも、まわりに迷惑かけるとまずいよね~

実家に帰るたびに 母が、ボケるのが怖いと言うのですが、下手をすると私のほうが先に発症するかも
母をきちんと介護しないといけないので、病気にしろ、認知症にしろ母を見送ってからにしたいものです。

 今日は、朝からぼ~っとして頭がクリアに働かない!!
まだ50代半ば   ボケるには早すぎるよ~   今日は仕事だから、頭が働かないのかなぁ




   ブログ用6



   ブログ用7
真夏日の13時頃   さすがに花も暑さに負けて元気がない。
真夏の撮影は、早朝にでかけないといけませんね
夜型の我が家では、むずかしい!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

きゅうりの花が咲きました。 «  | BLOG TOP |  » きゅうりの赤ちゃん み~つけた!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる