topimage

2017-11

親孝行 - 2014.06.16 Mon

 母が、80歳を超えてころから、泊りがけのお出かけがおっくうになってきました。
そのため、気軽に行けるお芝居にときどき行きます。

 昨日は、大阪松竹座へ藤山直美さん主演のお芝居に一緒に出かけました。
    藤山直美


 楽しいお芝居で、一部ミュージカルの要素も入っていたので、一段とおもしろかったです。
中村獅童さんのアドリブもおもしろい、奥田英二さんが中村獅童さんにふられてした田村正和さんのものまねも上手でおもしろい 大盛り上がりのうちに終わりました。
もう一度見たい作品でした。

 実家の母も歳の割には元気ですが、歩き方がかなりよぼよぼしてきました。

また、一緒に旅行でも行けると良いのですが・・・・・。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ベランダ菜園報告 «  | BLOG TOP |  » きゅうりの成長

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる