topimage

2017-07

リベンジきゅうりの生育記録 - 2014.07.04 Fri

 先週、新たに植えたきゅうり2種。

先に植えたベランダ栽培用のきゅうりは、苗がすくすく育ちきゅうりの赤ちゃんもたくさん芽吹いています。
      IMG_0242.jpg
ベランダ菜園用だからか少々小ぶりです。
今は苗が伸びる時期なのか、実はなかなか大きくなりません。

3日後に植えた秋収穫用きゅうりは、きゅうりの赤ちゃんがやっと2つ出てきましたが、苗が前回のようにすくすく伸びません。
      IMG_0239.jpg
  実がすくすくと育ってきていますので、来週くらいには収穫できるかも


前回のきゅうりは、枯れる前に2本収穫でき、家族で一口づつ食べましたが、ほんのり甘くておいしかったですよ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コストコと富澤商店でお買い物 «  | BLOG TOP |  » 我が家の坦々麺

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる