topimage

2017-08

夜中に突然 - 2014.07.08 Tue

 昨日は、12時過ぎに就寝 
いつもコテっと寝付くのに寝る前にビールを1缶(350ml)を一気に飲んだのが悪かったのか、かえって寝つきが悪くなり、ついには2時間ほど熟睡した後、完全に目覚めてしまいました。


 動画を見ながら、2時間ほど過ごし、このままではいけないと思い、目をつぶって過ごしました
幸いいつの間にか眠りにつき6時半頃まで眠ることができました。

 年齢ですかねぇ   朝方突然目覚めたり、今回のように夜中に突然目覚めたりするようになりました。




 日曜日午後から焼きました

    抹茶シフォンケーキ



    抹茶シフォンケーキ 完成品


     
    抹茶シフォンケーキ 断面
    甘納豆をたっぷり入れて焼きました。  抹茶を入れるとふくらみが悪くなるようです 

会社へ持って行ってみんなでおいしく食べました。



    
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大阪は平和 «  | BLOG TOP |  » コストコと富澤商店でお買い物

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる