topimage

2017-08

運動不足? - 2014.07.12 Sat

 今週は、何故か2日に1度眠れません。

昨日は、仕事での運動量がそこそこあったので、寝つきもよくぐっすり眠れました。

 昼間しっかり運動すれば良いのでしょうが、机に座ってパソコンでの仕事が多くおしりが痛いほどです。

5月からヨガを習い始めましたが、月に2回のレッスンなので、効果がでるのはまだまだ先でしょうね

それでも1歩進みました。  これからも何か考えましょう  美しく健康に老いるために・・・・。


     ヨガポーズ1
     腹筋の力だけで足を持ち上げないといけないのですが、うまくいきません。
     このポーズが取れるようになったら、上級者コースへ入ろうかと考えています。
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

寝不足、私もかなり深刻です。
そういうお年頃なんでしょうか?時々昼間が辛くなりますけど、寝るわけにもいかず・・・。若い頃良く寝てたから、差し引きOKなのかな?そう問題じゃないですよね。(笑)

ヨガ スポーツクラブにプログラムとしてあります。良いのはわかってるけど サボってばかりです。体が固くてカッコ悪いし 地味だし…

昨日、デイタイム会員からフルタイム会員に変更して来ました。もっと行く回数を増やすぞ! っという意気込みなんですけど…  


管理者にだけ表示を許可する

高級牛肉 «  | BLOG TOP |  » 大阪は平和

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる