topimage

2017-06

高級牛肉 - 2014.07.14 Mon

 日曜日の夕方、夕食の買い物に近くの商店街まで出かけました。

メニューを考えていた時は、財布の中身と相談してお好み焼きにしようと言っていたのに、お好み焼き用のバラ肉を買いに行った肉屋さんで、おいしそうなお高い牛肉をみつけて、すき焼きに変更することに・・・・。(予算オーバーだったので、ダーリンから補助金がでました。)

 100g670円 元値は100g960円  夕方の特価。  こんな高い牛肉を買ったことがないので、このタイミングを逃してはいけないということになり、勢いで買っちゃいました。

 焼きすぎ・煮すぎに注意して、火が通ったらすぐにお口の中へ   霜降りふりの分厚いスライス肉でした。
あ~  おいしかった。   今までで最高額の牛肉でした。(ひやぁぁぁ  貧乏人?!)


    高級牛肉


 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オイシイからお高い、お高いからオイシイ?

どっちでも良い…


お安い材料で美味しく… は正論すぎる



オイシイはステキだぁ!


管理者にだけ表示を許可する

はぁ~  疲れた!! «  | BLOG TOP |  » 運動不足?

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (819)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる