topimage

2017-06

わ~い・わ~い 台風だぁ!! - 2014.08.09 Sat

 昨夜から台風12号の影響で、雨・風がひどくなっています。
今朝も気象情報で、大雨・洪水警報などがでていました。
 大阪は、被害の少ない土地柄で、直撃なんていってもどうせそれて行くに違いないなどと思っている人の方が多いはず。

三男が、昨日・今日でAO入試を受けています。
 暴風警報が出たら、発令時刻によって、開始を遅らせるか・中止するかの判断になると言われて帰って来ていましたが、幸い暴風警報は出なかったので、雨の中 早めに出かけていきました。

 今日は面接があるらしく、極度の緊張状態で、昨夜は眠れず、朝から吐きそうになっていました。

そうそう、私も経験しました。   みんな経験したことだから、がんばれ!!とエールを送っておきました。

 今日は、疲れ果てて帰宅することでしょう。

10時半現在、台風は鹿児島と四国の沖合いにいるようですが、どうゆうルートで大阪へ近づくのやら

 このところの雨量は、半端ではないので、土砂災害などで人的な被害がでなければと願います。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スーパームーン見ましたよ!! «  | BLOG TOP |  » お試しください

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (819)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる