topimage

2017-10

スーパームーン見ましたよ!! - 2014.08.11 Mon

 昨夜の午前3時が一番大きかったそうな
土曜日の仕事中にダーリンが、日曜日はエクストラスーパームーンだそうなって言っていたのを寝る前に思い出して午後11時半頃、外に出てみると雲の流れのすきまからスーパームーンが・・・・・。

 毎日見ているわけではないので、“わぁいつもより大きいねぇ” なんていう感想はなく  
“そうか いつもより大きいのね!!”って思う程度でしたが、久々夫婦で月を眺める機会が持てたことに喜びました。

 今回の台風は、赤穂の方に上陸したので、直撃は免れましたが、午前中は雨風が断続的に激しく外に出る状況ではなかったですね。  日曜日で良かったと思いました。
土曜日、OA入試2日目だった三男は、大阪地方の一部に避難勧告が出た為に 面接の途中で打ち切りになり、30分ほど待機した後、帰宅させられたそうです。  本来なら2日間の成績で合否が決まるところ、1日目の成績だけで合否を決めることになるそうです。   吉と出るか凶と出るか・・・・ 13日には結果が出るそうです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

しまった~
今夜と勘違いしてた(ToT)


管理者にだけ表示を許可する

もぉ  びっくりした!! «  | BLOG TOP |  » わ~い・わ~い 台風だぁ!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる